メニュー

団体(グループ含む)見学に関するお問い合わせ


の付いている項目は必須項目です。

団体の情報を入力して下さい
団体名称または学校名
フリガナ
学年(学校団体のみ)
予約代表者の情報を入力して下さい
予約代表者名
(例:山田 太郎)
フリガナ
(例:ヤマダ タロウ)
予約代表者が旅行会社様の場合は、会社名、所属をご記入下さい。
会社名:   所属:
人数 合計  名 

〇学校団体の場合は、教員と生徒の内訳をご記入下さい。
(教員  名   生徒  名)
電話番号
(例:123-456-7890)
携帯電話番号
FAX
郵便番号 郵便番号から住所を自動入力
(例:123-4567)
連絡先住所
E-Mail
見学の目的




その他を選択された場合は、以下に見学目的をご記入下さい。
見学希望日程等
第一希望日
↑ここをクリックすると、カレンダー入力機能が起動します。
第二希望日
↑ここをクリックすると、カレンダー入力機能が起動します。
開始時間
終了時間
備考欄
○2日間にまたがって見学を希望の場合など、カレンダーから選択が難しい場合、また見学希望の時間の詳細などは備考欄にご記入下さい。
○参考:常設展示をもつ施設の多くが、月曜日を休館としております。
交通手段



その他を選択された場合は、以下にご記入下さい。
見学希望(施設名又は分野、見学のテーマなど)
備考欄○昼食をはさんで見学を希望される場合の、昼食場所や時間の予定などをご記入下さい。
○前泊や後泊をされる場合は宿泊地をご記入下さい。
その他、見学に関するご希望等ございましたら、併せてご記入下さい。
注意:「」のついている項目は必須項目です。
上記の情報は、今後ご希望の施設を仮予約する際、また仮予約後、各施設からお客様へご連絡を差し上げる際などで必要となりますので、可能な限りご記入下さい。また、いただきました個人情報は、施設への仮予約をする目的以外には使用致しません。